『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

そして〓

a0068668_1923575.jpg

矢張り同じく伝説なバンド『紫』のキーボード『ジョージ紫』さんとツーショットです(^_^)v
NIGHT HAWKS で沖縄イベント行った時に一瞬御話しさせて頂いた事を憶えててくださってました〓
何と今回『 THE KEY PROJECT 』のインストゥルメンタル『七転八倒』と『DEEP PURPLE』の『LAZY』とチビさんが入って『HIGHWAY STAR』の3曲もセッションさせて頂いた幸せもんですが、緊張しすぎて間違っつ〓恐縮ですm(__)m

その上俺なんか、ジョージ紫さんの息子のバンド『8ボール』のアンコールでジョージ紫さんも入って『紫の炎』やってたのを、一緒に客席で観てたENRIQUE が俺を押してステージに上げたので折角だからハモってしまいました〓
ボーカルのレイ君ごめんね?
ドラムのレオン君もドラムセット借して頂き、その上セッティングまで手伝って頂き有難うございましたm(__)m
とにもかくにも他のバンドの方々有難うございましたm(__)m
又高良さんや与那覇さんをはじめスタッフの方々本当に有難うございましたm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2007-09-30 19:02

ライヴ後

a0068668_16445034.jpg

沖縄の伝説的なバンド『紫』のドラマー&ボーカルの『チビさん』とのツーショットです(^_^)v
前日一緒に飲んでセッション決定で『ハイウェイスター』をチビさんに歌って頂きました\(^O^)/
今後ハモる事を許可されてご機嫌な私 (o^-^o)

今度東京でセッションしたいなぁー?
チビさん有難うございましたm(__)m
オッス!
[PR]
by techu7110 | 2007-09-30 16:44
a0068668_16371378.jpg

ファミリーマートに怪しげなパンが売ってました。
ゼブラパン? 確かに何重にも重なってましたからゼブラ?
沖縄では昔から有るのかなぁ? 知ってる?
[PR]
by techu7110 | 2007-09-30 16:37

知る人ぞ知る

a0068668_16332816.jpg

ソーキソバの店で建物が重要文化財になっております。
人里離れた位置に有りました。
ワシントンホテル付きのタクシー運転手、砂川さんに案内されて行きました。
今度行って来てね?名前?忘れた〓
首里の方です(^_^)v


♂オイラ3人バンドのH.P.
http://www.thekeyproject.jp/
[PR]
by techu7110 | 2007-09-30 16:33

ホテルからの景色

a0068668_10443839.jpg

今日も朝から良い天気に恵まれ、清々堂々と戦う事を誓います(^_^)v

昨夜沖縄伝説のバンド『紫』のドラマー、チビさんと呑みました(^_^)v 今日セッション出来るかもね? (^_^)
[PR]
by techu7110 | 2007-09-29 10:44
a0068668_10365659.jpg

いよいよ上陸致しました〓流石に暑いですねぇ?
初めて沖縄のモノレール乗りました(^_^)v
国際通りに向かうには『県庁前』で降りてくださいm(__)m
那覇市内は大渋滞中です。モノレールで正解!
今モノレールから見えた『最強食堂』はナマラ安くて、ソバ180円、丼は380円 とかでした(^_^;)
[PR]
by techu7110 | 2007-09-29 10:36

遅くなりましたが先日…

a0068668_13553775.jpg

チェロとヴァイオリンのユニットのクラスタシアのライヴで叩かせて頂きまして誠に有難うございましたm(__)m
ヴァイオリンの室屋君、チェロの航、ベースの竹下さん、ピアノのヨネスケさん(・ ・?)(゜_゜)ん?いやいや、タダスケさん本当に楽しかったです(^_^)v しかしながら俺が叩くと違う楽曲になるからクラスタシアファンの方々申し訳ありませんでしたm(__)m

今度?又?ねぇ?
♂オイラ3人バンドのH.P.
http://www.thekeyproject.jp/
[PR]
by techu7110 | 2007-09-28 13:55
a0068668_10452396.gif

弁護士って何の為に居るのでしょうか?
何十人も引き連れて死刑廃止だの、精神鑑定だの、責任能力だの…毎回その繰り返しで、肝心な被告人の被害者遺族の方々へ謝罪の言葉も無くて、有ったとしても弁護士に言わされてる言葉でしか無くて、訳分からない意味不明な事ばかりで、罪を逃れようと見え見えで…。誰が聴いても反省の余地が無くて…。
何でそんな奴等をかばうのか分からない。
始めは冤罪とか有るから必要性は認めますが、ある程度事件の解明が出来て、この人は償うべきだと思ったら引き下がって欲しい。
検察官に対し『僕をなめないでください』って言葉普通出ないでしょう? 全く反省も無く、知人に宛てた手紙には、『出所したらパーティーやってくれ』だよ? はっ??
おまけ付きは弁護士の一人が泣き出して、被告人の気持ちが分かるだの…。

逆にそんなの被害者遺族だったらどうなの君?

先日違う裁判で遺族の方が、死刑だか何十年以上だかの判決で無かったら私が殺しに行きますと言っていましたが、私もそうだったら絶対すると思います。

家族を亡くされて平気でいられる訳無いし。

それが薬害でも同じだと思います。厚生労働省の誠意の無さ、揉み消し… 。
桝添さんに期待したいのですが、首相次第では…。
愛知の知り合いで、タミフルで亡くなった皓平君の両親には頭が下がりますm(__)m あっ、先日の9月20日(木)は皓平君の17歳の誕生日でした\(^O^)/
おめでとうございますm(__)m

今日は弦の音色が美しいクラスタシアのライヴで『何の為に…』を伝えてて来ますので宜しく(^_^)v


♂工藤哲也加入バンド
http://www.thekeyproject.jp/
[PR]
by techu7110 | 2007-09-23 10:45

先日

a0068668_11543780.jpg

千葉県の妙典駅近くの3階の屋根から綺麗な夕焼けが見えました。
綺麗なものは良いですよねぇ? 俺様の汚い心が洗われます(/_;)

そんな訳でいよいよ間近に『 THE KEY PROJECT in 沖縄』が迫って来ました。 セッション楽しみ過ぎて(^_^;)

《 THE KEY PROJECT
 (from TOKYO) 》

Dr/Vo 工藤 哲也
  (NIGHT HAWKS)

Ba/Vo  エンリケ
 (ex.バービーボーイズ→浜崎あゆみ)

Gu/Vo 八重樫  浩
(ex.BOWWOW→アンルイス)
ロック界の強者"百戦錬磨な三銃士"40代でNEW BANDついに結成!沖縄初上陸♪

『モンスターズロック2007~百戦錬磨ロック伝説』

①9月29日(土) 那覇桜坂セントラル

前売り/当日:¥1800/¥2000(いずれも1drink別)
開場/開演:19:00/19:30
沖縄県那覇市牧志 3-9-26
tel 098-861-8505

出演
《8-BALL+ジョージ紫(From 7th Heaven KOZA)》
世界も認める超絶ギタリスト@ケイイチを擁するテクニカルロックバンド!
8-BALLと紫の伝説キーボーディスト@ジョージ紫とのスペシャルジョイント♪
《地獄車》
待望の大復活を遂げたイマもなおさらに全力猛進中!オキナワンハードコア重鎮♪
《大鴉(たいあ)》
ロックディーヴァの星花が率いる真叙情派ゴシックメタルバンド♪
《NiNE LiVES》
ソニヤ&アキナのツインボーカルガールズロックバンド♪
《THE KEY PROJECT》

★information★
高良レコード店
098-863-3061

Coming Soon!

来てね?(^_^)/~
[PR]
by techu7110 | 2007-09-17 11:54

沖縄の旅

a0068668_2218248.jpg

あと少しで念願の沖縄ライヴが有ります(^_^)v まだ今月の23日にクラシックとコラボのライヴ有るからまだまだだけど、きっちり行きますので室屋先生と向井 航先生宜しく哀愁(^_^)v
[PR]
by techu7110 | 2007-09-12 22:18