『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

双子かっ!

a0068668_10182740.jpg

先日、愛知県知立から皓平君のママがタミフルの集会に来てたので、折角だから一緒に吉祥寺で食事会をしましたが、そこの居酒屋が高くて少なくて対応悪くて最悪の店した。 竜子ママご免なさいねぇ〓

(・ ・?)(゜_゜)ん?って言うか寝相一緒だし。
[PR]
by techu7110 | 2007-08-26 10:18

〓快音は…

a0068668_2252261.jpg

ゲキレンジャーの次に仮面ライダー電王だったので、仮面ライダーではちょっとグズってました(^_^;)
[PR]
by techu7110 | 2007-08-21 22:52

変身っ!

a0068668_224910100.jpg

遂に昨日『仮面ライダー電王、俺誕生!』を大泉学園で見て来ました。〓大空飛は、カナリなりきってます。集中して見てました。
[PR]
by techu7110 | 2007-08-21 22:49

仙台でも猛暑の為!


a0068668_22194497.jpg
ちゃぽプールで元気一杯に遊んでる〓大空飛と〓快音です(^_^)v
しかしながら今日も猛暑!
北海道地方でも猛暑で珍しく湿気も有るそうです(T_T) カラッとしてる筈の北海道地方までも異常気象かぁー。 困った困った。

家族が仙台から今日帰って来るので、近い内に『仮面ライダー電王、俺誕生!』観に行かなきゃ。
[PR]
by techu7110 | 2007-08-16 10:10 |

(^-^)/ハイツ、オパッピー

a0068668_11204611.jpg

連日の猛暑ですが皆様大丈夫でしょうか? 今日は終戦記念日です。朝、日本の為に戦って頂いた兵士の方々とお盆なので、お祈りを致しましたm(__)m
私も元自衛官として感慨深い所です(T_T) こんな猛暑の時でも関係無く戦争は進んで行ったと想うと…。 水も食料も欲しかったろうに…。しかしながら今の時代、何でも粗末にしてる我々は何をしてるんでしょう。
贅沢な暮らしをして自ら招いた地球温暖化! この連日の猛暑も間違い無く我々自ら招いた現象。
しっかりと考えて行きましょうねぇ?

そんな中、東京水辺ライン(水上バス)小豆沢発着場の木陰に居ますが、涼しいです(^_^)v
[PR]
by techu7110 | 2007-08-15 11:20

お兄は

a0068668_010456.jpg

40度近い熱にやられて(__)zzzz居ますが、早く元気になって、弟の〓快音と遊んで欲しいものです。
画像の弟の〓快音は先週1週間高熱で寝込んでましたが、今度はお兄の〓大空飛がダウンです(T_T) 早く治ってねー? p(^。^)q
[PR]
by techu7110 | 2007-08-06 00:10

本日も晴天なり!

a0068668_13122151.jpg

今日は、戸田橋花火大会で焼きそば屋やってますのでサービスしますので、声かけてねぇ?
[PR]
by techu7110 | 2007-08-04 13:12
a0068668_263637.jpg

『 THE KEY PROJECT 』
9月2日(日)
G☆stage

open 18:30 start 19:00
adv 3,000円 door 3,500円
石川県金沢市片町2-13-11ミリオン片町ビルBF

問い合わせ:ジェラスガイ 076-234-0990

オープニングアクト有り
[PR]
by techu7110 | 2007-08-03 02:06