『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

我ら裸族(;^_^A

a0068668_20232315.jpg

今日も東京は暑かったですねぇ?
だから風呂上がりは、裸ん坊(^_^)
[PR]
by techu7110 | 2007-06-28 19:46 |

今日は晴天過ぎで…

a0068668_13565857.jpg

今日は写真手間の亜伊瑠(アイル)の中学校の運動会です。 ナマラ天気良すぎでヤバイですが、アイポン亜伊瑠は速いです(^_^)v
しかしながら、快音は月曜日から高熱が続きダウンです。 ……肺炎です。早く治ってねぇ(T_T)
[PR]
by techu7110 | 2007-06-23 13:56

成田空港

a0068668_20413332.jpg

今日アメリカ留学してた姪っ子が一年振りに帰って来ましたので、大空飛と久し振りに成田空港行って来ました。姪っ子は逞しくなって帰って来ました(^_^;) 南ウイング到着口で待ってたけど分からなかった…。 太り過ぎて? サングラスかけてて? コギャルになってで? (・ ・?)(゜_゜)ん? いやいや立派に独りぼっちで任務を遂行して来て大変立派です(^_^)v ステイ先の方々本当に有り難うございましたm(__)m 愛里は既に心は、ニューヨークに向けて進みたいそうなので、何かアドバイス有れば教えてくださいとの事です。皆様宜しくお願い申しあげます。 今愛里の姉ちゃんが居る、愛知県知立に行く為に東京駅から新幹線に乗せた所です(^_^)/~ 金曜日辺りに小樽に帰って残りの高校生活を満喫して欲しいものです。 愛里頑張ってp(^。^)q
[PR]
by techu7110 | 2007-06-19 20:41

\(^O^)/

a0068668_14331941.jpg

名古屋 & 浜松 ライヴが終わって帰り道にて。
今回も新しく仲間が増えて益々ご清栄のこととお慶び申しあげます(・ ・?)(゜_゜)ん? 又沢山皆様にはお世話になりましたm(__)m 又来ますので宜しくお願い申しあげます。『 THE KEY PROJECT 』は 寄り一層パワーアップして来ますので楽しみにしててください(^_^)/~ 来月は岩手県盛岡と宮古でライヴやりますので遊びに来てね?
[PR]
by techu7110 | 2007-06-17 14:33
a0068668_11344491.jpg

今日『 THE KEY PROJECT 』が名古屋でライヴが有るので東名高速道路の掛川でのショットです(^_^)v あっ、今回は3人で回りますので宜しくねぇ?

雨男の私が居るのに天気良すぎ。 頑張ってやって来ますねぇ?\(^O^)/
[PR]
by techu7110 | 2007-06-15 11:34