『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

a0068668_2484250.jpg

(・ ・?)(゜_゜)ん?何故かって?(?_?)それは練馬区関町店の『びっくりドンキー』に行って食べて来たからです(^_^)v
私は100%頼むメニューが決まってます。それは『チーズバーグディッシュ300g』です(=^_^=)……………っがしかし、この私が事も有ろうに大冒険をしてしまったので有ります(;^_^A それは何と…ズバリ…

さて問題です!
『私、工藤哲也は びっくりドンキー関町店にて一体何を食べたのでしょうか?』
是非とも当ててくださいねぇ? ズバリ当たった方には抽選で一名様にびっくりドンキーから特典が有るかもね?(#^.^#) 。
逆に何の特典が良いかご参考まで聴かせて…?
[PR]
by techu7110 | 2007-05-26 02:48

撤去反対!

a0068668_10145351.jpg

外環道練馬区大泉学園辺りの側道で長年通行止めしている箇所が有り、通行止め解除する為に地域住民が反対してて、練馬区と一触即発! 地域住民は安全性や環境面で反対してますが、車両等々は路地や小路を迂回してて、逆に園児や子供達や老人は危ないと思うので、普通に通した方が良いと思うのですが? 練馬区の職員100人位や警察官や撤去作業員や警備員多数や反対派やテレビレポーターも来て騒然中です(-_-;
[PR]
by techu7110 | 2007-05-23 10:14

ライヴです(^_^)v

a0068668_14161135.jpg


THE KEY PROJECT 

<工藤哲也(Vo,Ds)、八重樫浩(Gtr)、エンリケ(B,Vo)>

  ① 6月15日(金)名古屋 CLUB UPSET 

前売り/当日:¥2000/¥2500 (1drink別+¥500)
開場/開演:18:30/19:00(出演時間は未定)

名古屋市千種区池下1-4-23 アミュゾン池下ビル5F
TEL&FAX:052-763-5439
地下鉄東山線・池下駅、1番出口徒歩1分


 
 ② 6月16日(土)浜松 FORCE

前売り/当日:¥2000/¥2500 (1drink別+¥500)
開場/開演:18:00/18:30(出演時間は未定)

浜松市中区田町 315-31 
TEL&FAX:053-450-3403



   ③ 7月14日(土)盛岡 ラスティングバル

前売り/当日:¥2500/¥3000(いずれも1drink付き)
開場/開演:18:00/18:30(出演時間は未定)

岩手県盛岡市開運橋通1-36
TEL 019-652-9920



  ④ 7月15日(日)宮古 country's cafe

前売り/当日:¥2500/¥3000(いずれも1drink付き)
開場/開演:19:00/19:30(出演時間は未定)

岩手県宮古市保久田2-22 2F
tel 0193-64-3451



ご予約は私に連絡を!→(お名前、公演日、枚数を明記してください)
[PR]
by techu7110 | 2007-05-20 14:16

今日は

a0068668_3141012.gif

義理の兄が癌で亡くなりましたので、北海道小樽で告別式です。
昔良く可愛いがって頂き有り難うございましたm(__)m
安らかに眠ってくださいねぇ?
[PR]
by techu7110 | 2007-05-17 03:14
a0068668_331869.jpg

朝野球の為に5時に起きてチャリンコで試合に行き、7:40に試合終わったので大至急一旦家でご飯食べて急いでユニフォームを着替えて、9時から石神井公園グランドで〓ソフトボールの試合の為に又チャリンコダッシュで行き試合終了後、家族と合流して石神井公園の照姫まつり(子供達は仮面ライダー電王ショーを観ててご満足)を見て、チャリンコで吉祥寺へ買物して、昼飯は焼き鳥やビールやチュウハイを買って井の頭公園で大道芸人のショーで家族大盛り上がり、特にこのメガネの毛ムクジャラの兄ちゃんの単行本読みには、迫力満点で擬音や吹き出しの言葉が生き生き伝わります。多分『北斗の拳』はお勧めかな? 我々は子供達が居るから『となりのトトロ』をやって貰いました(^o^) 本当はエッチな本も有ったので、どんな声でやるか興味津々だったのですが…。 上戸 彩 物語の本も有ったのでそれも興味津々だった…。

とにかく大盛り上がりだった(^_^)v 皆様是非とも体験してねぇ?
[PR]
by techu7110 | 2007-05-17 03:03

シュッシュッポッポ〓

a0068668_21455470.jpg

イヤーン久し振りにアップだわぁ? 久し振りに銀座に行って来ましたが、流石に賑わってました。 昼間は暖かいけど夜は肌寒いですので風邪には気を付けてねぇ? (*^o^*)/~
[PR]
by techu7110 | 2007-05-10 21:45

(-_-; 帰りは

a0068668_1831236.jpg

仙台~やまびこ54号でしたが 座って来れました\(^O^)/ 楽しい黄金週間でしたが、やっぱし蔵王のお釜だけが残念でした。 (-_-#) 結局ゴールデンウィークで歌詞作れ無かっつ! メンバーに怒られる。これから会うのに…。
[PR]
by techu7110 | 2007-05-04 18:03

そう言う訳で

a0068668_1401596.jpg

サッカー観戦の結果は、折角ベガルタのキャラクター『ベカッ太君』の8歳のBirthdayだったのに仙台が、0-1 で負けてしまってベカッ太が うな垂れてました(-_-; しかしながらやっぱし仙台のサポーターは熱狂的だぜぃー。ほぼ満員御礼状態でした o(^-^)o
しかしながら(?_?)何故サッカーはファールを取って貰うのに大袈裟にしたり、時間稼ぎの為に縁起で倒れていたり…。 だから嫌いです(-_-#) もっとフェアにしてくれると、スポーツ好きな私としては沢山観に行きたいのですが…。
又是非とも行って来たいと思います。
[PR]
by techu7110 | 2007-05-04 14:00

本日は晴天なりー!

a0068668_12395858.jpg

今日は私生まれて初めてのサッカー観戦しますo(^-^)o 場所は宮城県の Yurtec STADIUM SENDAI 似て仙台のホーム『ベガルタ仙台 VS 京都サンガF.C.』ですが、仙台のサポーターは早くからスタジアムに来て応援してます。 仙台ホームでは全国でも異例の15000人平均だって?凄い!
子供達には無料で顔にペイントしてくれますし、子供達も楽しく喜んでます。 さていよいよキックオフ!
[PR]
by techu7110 | 2007-05-03 12:39

蔵王が

a0068668_18172276.jpg

折角観たかったのに、今見えて来ました(-_-;
[PR]
by techu7110 | 2007-05-02 18:17