『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は

a0068668_16483358.jpg

山形県酒田市に行く途中の道の駅から見える、白糸の滝で昼食です(^_^)v 天気も良くて気持ち良いですo(^-^)o 河下りのボートにも乗ってみたいです(-_-#)
[PR]
by techu7110 | 2007-04-30 16:48

ゴールデンウィーク

a0068668_1225748.jpg

今まさに東京駅のホームです。仙台に行って来ますねぇ? 天気晴朗だし、以外に空いてますのでo(^-^)o 沢山美味しい物や温泉行って休んで来ます(*^o^*)/~
[PR]
by techu7110 | 2007-04-29 12:02

リハ終わって

a0068668_2350712.jpg

今日のリハの音聞きながら酒飲んでるのですが、ジャミラにツマミ狙われてます(^_^;)
[PR]
by techu7110 | 2007-04-17 23:50

今日は

a0068668_19535767.jpg

大空飛の4歳のBirthday。日曜日は快音の2歳のBirthday なので、二人のリクエスト『COCO'S』に来てパーティーです。プレゼントやケーキやアイスクリームや写真撮って貰ってご満悦の二人だけど、ギャーギャーキャーキャーo(≧∇≦o)煩さくて元気です。おめでとうございますm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2007-04-12 19:53
a0068668_8214779.jpg

なっちゃんが新しくなってたのにはビックリ!! (@_@;)えっ遅い? 濃縮で恐縮ですm(__)m 今日も一日頑張ろう!
[PR]
by techu7110 | 2007-04-12 08:21

え゛っ?

a0068668_1572218.jpg

雨が降りそれで降らない東京板橋環八若木方面! 菜の花がヤケにメンコイでしょう?
[PR]
by techu7110 | 2007-04-11 15:07

先日

a0068668_1502978.jpg

我等がトシやんの『ジェラルド』LIVEに家族で行って来ましたが、大空飛と快音は開演に標準を合わせてスタンバイしてたのですが、一つ違うバンドが出た関係上、トシやんまで持てずに二人とも(-_-)zzz しまいました。 終了後楽屋へ行って来ましたが、大好きなトシやんに緊張顔の大空飛。 家に帰ってからは全開で大空飛と快音はLIVEしてました(^_^;)
[PR]
by techu7110 | 2007-04-10 15:00

祝入園式

a0068668_13504517.jpg

おめでたく大空飛(タクト)と快音(カイト)が仲良く西東京市の保育園に入る事が出来ましたので、行って来ましたが特別入園式もしなくて、大空飛と快音は離れ離れになって二人とも大泣き(;O;)でした(^_^;)
仙台から妻のご両親が来て下さったので、大空飛のリクエストで念願の COCOS でランチタイムをさせて頂きましたm(__)m
ドラえもんお子様ランチで大空飛はご機嫌。快音は着く寸前に(-_-)zzz。
わんぱくでも良いー大きくなれよー?(・ ・?)(゜_゜)ん?何処かで昔聞いたようなフレーズ!(o_ _)o
[PR]
by techu7110 | 2007-04-09 13:50

花見

a0068668_4433683.jpg

練馬高野台駅前の石神井川沿いは桜並木通りになっております。 花見日和ですので〓ソフトボールチームの親父達と試合終了後花見しますね? \(^O^)/
[PR]
by techu7110 | 2007-04-02 04:43