『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本当に頼みますm(__)m

a0068668_19452556.gif

お久し振りです(T_T)
先日も愛知県蒲郡市で中学2年生がマンションから落ちて亡くなりましたが、またまた仙台で中学生が亡くなりましたが、皆さんインフルエンザになったからって、医師からタミフルを出されても飲まないでくださいm(__)m 今まで何人タミフルで幻覚症状で犠牲になってますか? 厚生労働省は大事な子供達を何人殺すのか分かりません。 皆さん是非ともタミフルの怖さを伝えてくださいm(__)m
皓平君のお母さん曰く、『集会とかで勉強した事なんですが、インフルエンザに特効薬はいらない。っていうのが基本かな。心配される脳症は解熱剤によるものでその解熱剤を中止にしたら脳症も減ったというデータはあるのよ!だからタミフルはインフルエンザの細胞への増殖を押さえて普通より治るのが一日速くなる薬なので、できればお子さんがかかったら親もお仕事休みたくないだろうが子供のためにゆっくり一緒にいる日を作ってあげて、本を読んだりお話をしたりして過ごしてほしいの。皓平みたいに大きな子も親が一緒にゴロゴロしながら普段話せないような「最近ど~よ~」みたいな過ごし方できたらベストかな。何にでも言えると思うけど今の間違いだらけの世の中にはとても必要な事かと思います。』
と言うことです。
とにかく自分子供達は、自分で守りましょう。 万が一服用した場合には、特に中学、高校の方は6時間目を離さ無いでくださいm(__)m
本当にお願い申しあげますm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2007-02-27 19:45

いやいやいやいや(-_-;

a0068668_1822194.jpg

ちょっと最近blogをサボリ過ぎでした。 遅くなりましたが先日の『 THE KEY PROJECT 』ENRIQUE Birthday Live 最高に楽しかったです(^_^)v 写真を撮るのも忘れてました! ステージ下手にガキンチョ二人がアンパンマンギターとオモチャキーボードを使ってノリノリで乗ってました! この画像は二人で『ですYO〓』の真似をしている所です(^_^)v
[PR]
by techu7110 | 2007-02-12 18:02