『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

工藤哲也ピンチッツ!

a0068668_18292957.jpg

昨日の夜辺りから右側後頭部が痛くて、今日の朝起きたら頭の天辺が痛み、眼球も両方痛くて、何よりも呼吸すれば胃や肺やお腹や背中痛くてたまらない状態でした(/_;) 先生は脳卒中とかの痛みではないって言ってたけど、オイラいつも目が充血してるから緑内障の疑いが有ると言われたが、今年の夏頃検査で大丈夫だったしm(__)m 今病院行って薬貰った~\(^O^)/ 喉の風邪だって? 皆様も今流行ってるので気を付けてくださいねー(^_^)/~
[PR]
by techu7110 | 2006-12-27 18:29

Merry X'mas!

a0068668_163483.jpg


本日クリスマスイヴの東京は、お日柄も良く穏やかな一日です。
その中で今私は、『病床の娘が父に贈り物家族の聖夜』 とかのT.V.見て (T_T) 感動してました。    私も負けないで来年更なる 『THE KEY PROJECT』 の飛躍の年にしたいと思いますので宜しくお願い致します。
  あっ、先日の小樽LIVEのリポートを R-BOTTOM のマスターがしてくれましたので是非見てくださいね?   http://www.r-bottom.com/  で左側の 13.THE KEY PROJECT LIVE 2006 で見れます。
   
     それと、なまら旨い!北海道 http://blog.livedoor.jp/namaraumai/ 
  2006.11.30 なまら百戦錬磨!「THE KEY PROJECT」 でも札幌のレポートが有りますの で見てね?
   
    それでは皆様風邪に気を付けて下さいね? 
[PR]
by techu7110 | 2006-12-24 16:03

新宿の地下街で


フラメンコギタリストが実演してました。 カナダと日本でライヴ等やってるそうです。 パーティー等でも来てくれるそうです。呼びたい。
[PR]
by techu7110 | 2006-12-23 09:51

新宿高島屋向かいの

a0068668_0185652.jpg

イルミネーチャンを(^_^;)いやいや、イルミネーションを観て来ましたが、今年の高島屋のは、日光の手前のイマイチでした。(;_;) 最近は昔と違って電球に発光ダイオードを使用してる為に、ナマラ鮮やかな綺麗な色を出してくれてますので、高島屋のはもう古いですが来年辺りは、リニューアルするかもね?
しかしながら電車と言う乗り物は(?_?)何故(?_?)いつも冬に乗ると、馬鹿みたく暑くするのでしょうかねぇ? ナマラ腹立つ!
[PR]
by techu7110 | 2006-12-23 00:18

今日も

a0068668_21485239.gif

昨日に引き続き風邪ひきの為に、渋谷FMを欠席で、エンリケと八重ちゃんに任せました。 ゆっくり寝ております? (・ ・?)(゜_゜)ん? (◎o◎)
今日知り合いが小樽の『伊勢鮨』『小樽倉庫NO.1』『北一硝子』『オルゴール堂』『札幌海鮮料理屋』を回ってます。 これに『らーめん一番』や『R-BOTTOM』や色々知り合いの店と提携して、我々のライヴも入れてツアー組もうかな? どうでしょうか?皆さん?
[PR]
by techu7110 | 2006-12-16 21:48

(;O;)残念┐( ´~`;)┌

a0068668_13525012.gif

昨夜からの高熱で今日になっても余り下がらなく、大変恐縮ながら本日の生配信ライヴは欠席させていただきますm(__)m ここで無理して出掛けて風邪こじらせて、名古屋ライヴに影響有ったら困るので、恐縮ですが〓汗かき過ぎて着る物が無いけど早期回復に向けたいと思います。 皆様も風邪やノロウィルスには気を付けてくださいねー?
[PR]
by techu7110 | 2006-12-15 13:52

ニューバージョン?

a0068668_21415467.jpg

北海道地方限定版、マリモッコリです(^_^;) 何て御立派な…。
私はまだまだダウンです(;O;) しっかり汗かくぞ~? 皆様も気を付けてねぇ?
[PR]
by techu7110 | 2006-12-13 21:41

格好いいでしょう?

a0068668_15225474.jpg

家から500m位の所に『千と千尋』に出て来そうな銭湯発見! 凄く素敵な雰囲気を醸し出してるわぁ~?♪d(⌒〇⌒)b♪ 今度家族で行ってみよう。 今風邪ひきでダウンです(;O;) 配信ライヴまで治るかな?
[PR]
by techu7110 | 2006-12-13 15:22

先週の土曜日に

a0068668_20582052.gif

  凄く楽しみにしてた、エンリケ、サワちゃん、八重ちゃん、石田君、タコ社長 etc. のツアー打ち上げ、何と風邪ひきの為に参加出来ませんでした (/_;)
   折角タコ社長と飲みの勝負をしようと思ったのに残念です。
  よしっ、こうなったら配信ライヴ後にしようかな? いやいや配信中から勝負だっ!タコ社長!! v(^-^)v
[PR]
by techu7110 | 2006-12-11 20:58

えっ変更だって?

a0068668_20361869.jpg

そう言う事で。
エンリケのライヴ&配信情報(時間変更)
『ひかり荘』配信は12/15の18時~21時で決定しましたよ。'06ツアーの集大成とクリスマスパーティーを同時にやってしまうという贅沢企画です。

皆さん、遊びにきてね!


そして'07のエンリケさんライヴ活動はエンリケ+工藤哲也+八重樫浩+永川トシオのTHE KEY PROJECTで幕開けです!


エンリケ presents 『KEY IT UP! vol.1&2』

THE KEY PROJECT 『THE KEY POINT』発売記念GIG


1月13日(土)

名古屋 LIVE HOUSE OYS


愛知県名古屋市中区大須1-35-31 B1

TEL:052-202-1020


open18:00/start19:00

前売り¥2500/当日¥3000(D別)

出演 THE KEY PROJECT

オープニングアクトとして、ハウルTHEブルース、REVERBが出演します!


2月3日(土)

渋谷 club asia P


東京都渋谷区道玄坂2-21-7

第8矢澤ビル2F

TEL03-5458-2551


open17:00/start18:00

前売り¥2800/当日¥3300(D別)

出演 THE KEY PROJECT,

tessy&Emotional Engine

あの元ユニコーンのギタリストtessyのバンドと対バンです!

そしてエンリケの43回目の誕生日でもあります。(めでたいのか?)


ご予約、お問い合わせは techu71102929@yahoo..co.jp まで。

お名前と公演日、人数を明記してお送りください!
[PR]
by techu7110 | 2006-12-11 20:36