『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

千歳空港からの

a0068668_2258162.jpg

羽田空港行きの飛行機は何と又しても、ポケモンジェット機でした! 縁が有り過ぎですo(^o^)o 無事に羽田空港着きましたー。本当に協力して頂いた方々有難うございましたm(__)m来年又ねっ?(o^-’)b(^.^)/~~~
[PR]
by techu7110 | 2006-11-25 22:58

さてと〓

a0068668_2044493.jpg

今回も小樽と札幌で沢山の方々にお世話になりましたm(__)m とてもメンバーも感謝してますし、楽しかったですo(^o^)o 又宜しくねっ?(o^-’)b 帰り際の千歳空港ショッツ!
[PR]
by techu7110 | 2006-11-25 20:44

ナマラ寒いよー

a0068668_20391619.jpg

粉雪舞散る?いやいや、大雪の札幌で取材等も終わって、いざラムシャブを食べに行く前のショッツ!
[PR]
by techu7110 | 2006-11-25 20:39

今札幌で

a0068668_17184587.jpg

UHB、道新の取材が終わって、次はFM局Air-Gまでの道のりの途中で時計台ショットですo(^o^)o ナマラ寒いよー。
[PR]
by techu7110 | 2006-11-22 17:18

今日は

a0068668_414863.jpg

昔から練習してた所の光栄堂楽器店の元従業員で小学校中学校の同級生の浩ちゃんと、やはり高校時代の同級生の家族と焼肉食べて来ました。高校時代の同級生の息子は駒大苫小牧に来年入りますので皆様応援宜しくお願い
[PR]
by techu7110 | 2006-11-22 04:01

へっへっへ

a0068668_23384830.jpg

私が昔一緒にやってたバンド『スーパーマン』のボーカル、友保ちゃんの家で、シャブパーティーです。友保ちゃんの嫁さんは何とオイラの小学校時代の同級生の悦ちゃんの旦那でした。びっくしドンキー。
どうするー? ファイブパーッツ? 
[PR]
by techu7110 | 2006-11-20 23:38

おはようざんす〓

a0068668_10331985.jpg

今から『THE KEY PROJECT』小樽、札幌ライヴに向けてメンバーより一足先に行って来ますが、飛行機はまたまたピカチュウ号(*^_^*)もうこれで5回目位ですが凄く嬉しいです。o(^o^)o 小樽ライヴ来てね?(^.^)/~~~
[PR]
by techu7110 | 2006-11-20 10:33

早いもので

a0068668_203565.jpg

来週の11月20日月曜日から私は『THE KEY PROJECT』のメンバーより一足先に北海道行ってまーすねっ?しかしながら今は雪が降ってるからナマラ寒いべなー? リポートしますねっ?(o^-’)b
[PR]
by techu7110 | 2006-11-15 20:03

ナマラ美味いです(^_^)v

a0068668_14481352.jpg

田無駅南口のセブンイレブン手前隣りに、インド料理『RAJ』ラジってお店が有ります!本場のインド人の方々が作ってる。店員さんイケメンで感じが良くて素敵ですo(^o^)oナンも美味しいけどチーズナンもお勧めです(^_^)
[PR]
by techu7110 | 2006-11-11 14:48

昨日と今日は

a0068668_22323668.jpg

福岡でお世話になった、タマケンさんと黒川さんと昨日は新宿、今日は渋谷で会いましたo(^o^)o 黒川さんはちゃんと前に帰ってしまいました(^_^;)
是非とも又宜しくお願い申しあげますm(__)m あっ大空飛も一緒に!
[PR]
by techu7110 | 2006-11-10 22:32