『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

第ニ段は

a0068668_20453947.jpg

矢張り良くカラオケで歌ってた曲で『ペガサスの朝』の五十嵐浩晃さんですが、最高に面白い方です(^_^)
[PR]
by techu7110 | 2006-09-30 20:45

今日から

a0068668_204199.jpg

サロマ湖のイベントに来てますが、私の想い出深い方々で最高に嬉しいです。まず第一段は、私が生まれて初めてカラオケで歌った『メモリーグラス』の、堀江 淳さんですm(__)m とても優しい方です(^_^)
[PR]
by techu7110 | 2006-09-30 20:41

ポスター

a0068668_14153213.jpg

11月23日小樽ライヴポスターです(^_^) そのうち小樽ジャーナルに『THE KEY PROJECT』載ります。一日アクセス数が、10000軒以上だって?
http://www.webotaru.jp
@工藤 哲也のブログ
http://techu7110.exblog.jp/
[PR]
by techu7110 | 2006-09-29 14:15

これが自慢の

a0068668_13572429.jpg

石狩湾内の小樽湾です!汽車やバイパスで札幌方面から来るとトンネルをくぐりますと、そこは小樽湾内ですナマラ綺麗だよ?
[PR]
by techu7110 | 2006-09-29 13:57

小樽

a0068668_13505145.jpg

これが私の故郷の小樽駅です(^_^) 寿司を食べるなら『伊勢鮨』行く予定の方は、お笑い芸人『T.I.M.のゴルゴ似』を見て爆笑しないように(^0^)『東京の哲也の紹介です!』って言ったらナマラサービスしてくれるかもね
[PR]
by techu7110 | 2006-09-29 13:50

a0068668_1744154.jpg

小樽駅前のナマラ美味い『らーめん 一番』で味噌ラーメンを食べました(^_^) 小樽へ行ったら是非とも寄ってくださいm(__)m 『工藤哲也の紹介です』って言ったらサービスしてくれるかもね?
[PR]
by techu7110 | 2006-09-28 17:44

\(^0^)/ワーイ

a0068668_15404895.jpg

これから北海道に向かいますが、何と久し振りにピカチュウ飛行機です(^_^) 機内も可愛いんだよね? じゃあ行って来まーす。11月23日の小樽ライヴ会場下見して来ます(o^-’)b ねっ? あっエンリケ、T.D.宜しくねー?
[PR]
by techu7110 | 2006-09-27 15:40

昨日は

a0068668_1417885.jpg

花巻温泉で『THE KEY PROJECT+氏神一番+永 雅実(矢沢永吉のそっくりさん)』でやりましたが、とっても楽しかった一日でした\(^0^)/ 花巻温泉で皆さんで露天風呂入ったり飲んだり笑い声が絶えませんでした(^_^)
[PR]
by techu7110 | 2006-09-23 14:17

ライヴ情報ですm(__)m

①10月6日(金)盛岡劇場(岩手県盛岡市)『みちのく国際ミステリー映画祭プレイベント』盛岡のDJ 七瀬龍一のサポートは『THE KEY PROJECT』開場18時、開演18時30分、入場料4000円 主催&問い合わせ先 (有)ジーエム・ファクトリー 019-604-6668 
②10月7日(土)GARO(青森県三沢市)エンリケソロツアー初日。サポートは『THE KEY PROJECT』問い合わせ先 GARO 0176-53-2360
③10月9日(月・祝)秋葉原 dress TOKYO エンリケソロ。サポート『THE KEY PROJECT』開演18時、開場19時、前売2500円、dress〓予約受付、ローソンチケット(Lコード:32207)
[PR]
by techu7110 | 2006-09-19 23:48

おはよう凄い雨降り君!

我々『THE KEY PROJECT』はCD制作中でしたが、演奏と歌関係録音が今朝無事に終了致しました\(^0^)/ワーイ 皆さんそれぞれの個性が出てて面白いし、カッチョエーどすっ!(^_^) 皆様楽しみにしててください(o^-’)b ねっ? 今日写真撮るの忘れっつ!m(__)m しかしながら今週って言うか、今日もリハ有るからこの丸々一週間、エンリケと八重ちゃんとオイラは毎日レコーディングとリハーサルで家族以上に一緒に同じ時間を過ごしております。あの方達は分かりませんが、オイラはとても充実してます(^_^) でも死にそうに寝不足です(T_T)
[PR]
by techu7110 | 2006-09-18 07:46