『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

初めましてm(__)m

a0068668_18502248.jpg

僕は北海道出身の『まりもっこり』と申します。ねっ、メンコイでしょう?
[PR]
by techu7110 | 2006-07-25 18:50

先程

a0068668_043075.jpg

初台ドアーズに、元ブランキージェットシティの中村達也ドラマーを観に行って来ました。はい!(o^-’)b 凄いマニアックなライヴでした。達也トリオでドラマー二人&ベースの編成です!私には真似出来ない。
[PR]
by techu7110 | 2006-07-22 00:04

昨日から

a0068668_11263854.jpg

鳴子温泉に泊まってました。大変良いお湯でしたし女将さんも気さくで良かったです!鳴子温泉はコケシが有名です。今は道の駅にお土産を見てますが、北海道当別町と姉妹都市なので女子に人気の『ROYCE'』が有ります。
[PR]
by techu7110 | 2006-07-19 11:26

怖ーぃ

a0068668_1293878.jpg

七瀬君のレコーディングも無事にコーラス録りを終え、昨日から仙台に来てるのですが、流石に自然が一杯で困ります。何を隠そうオイラは、大の虫嫌いじゃー。このカミキリ虫を〓見た時はビビってしまいました(^_^;)
[PR]
by techu7110 | 2006-07-18 12:09

やっぱし

a0068668_21283642.jpg

一人ぼっちで作って食べる御飯は旨くないですねー?(/_;)やっぱし最愛の人達と食べたいですねー?(T_T)
[PR]
by techu7110 | 2006-07-14 21:28

今日の晩飯は

a0068668_2192067.jpg

カレー作りました!ツマミは刺身こんにゃくと餃子ですd=(^o^)=b 酢味噌とワサビ醤油で食べてますが美味しい(^_^)v
[PR]
by techu7110 | 2006-07-12 21:09

疲れたー

a0068668_22403536.jpg

七瀬っちのレコーディングから今帰って来ましたが、疲れてる時にはやっぱし、ニンニクパワーダよねー? ヨシヨシこれから〓入って(__)zzzzz。
[PR]
by techu7110 | 2006-07-09 22:40

奴等

a0068668_10523742.jpg

まだ戦ってますぜー?今日は七夕だって言うのに。
[PR]
by techu7110 | 2006-07-07 10:52

もうちょっとで

a0068668_9273072.jpg

七夕ですよね? しかしながら東北と我が北海道地方は何と1ヶ月遅れ何だよ?(-o-; いやいや本当にさー? さあーウニが旬の季節ですね〓? 小樽に行く時は『伊勢鮨』『らーめん一番』『ROCK BAR R-BOTTOM』を宜しく。
[PR]
by techu7110 | 2006-07-04 09:27

今日も朝から暑っ〓

a0068668_846366.jpg

『ジャミラ 対 恐竜』は恐竜の勝ちー!恐竜は〓目を光らせ、ジャミラを威嚇。しかしジャミラは余裕で負けてやってる感じです〓 本当にびびってたらジャミラは逆毛を立てて吠える筈。ほっほぉ~(∪o∪)成長したね。
[PR]
by techu7110 | 2006-07-04 08:46