『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

昨日の〓夜密談を

a0068668_11152182.jpg

この写真を見ると最近活動中の『THE KEY PROJECT』と思われますが実は違うのです(^_^)v 正解は今年の秋頃に分かる筈です(^^)v。今年は何かとこのメンバーが連るむのでヨロピクねー?
[PR]
by techu7110 | 2006-02-25 11:15

Goodmorning雷門

a0068668_834595.jpg

本日は晴天なり。エンリケ、トシやん、福田くん先日のインターネットライヴお疲れ様でした。あんなに歌わせて頂きありがとうございました。又宜しくお願い申しあげますm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2006-02-22 08:03

おはようございますm(__)m

今度の日曜日2月19日に17時~20時までエンリケのホームページにエンリケの気さくに行こう http://mycasty.jp/enrique/ インターネット生ライヴをやりますので見ながらガンガンメッセージくださいねー?エンリケと永川トシやんとオイラと八重ちゃんはアンルイスさんのレコーディングでお休みなので、福田君って方がギターやりますので宜しくお願い申しあげますm(__)m 何としてでも明日までインフルエンザ治さなければ。声が心配…。皆様の元気魂パワー宜しくねー?
[PR]
by techu7110 | 2006-02-17 08:55

トホホ(/_;)

a0068668_8413396.jpg

オイラは一昨日から具合悪くて昨日病院行ったら何と、インフルエンザでした〓昨日から大量の汗〓かけて(-_-)zzzますが、日曜日迄治さなければエンリケ達とのインターネット生ライヴが有るのでヤバイ。沢山歌うのに…
[PR]
by techu7110 | 2006-02-17 08:41

スタジオ 楽音(らくね)


いつもお世話になっております西荻窪のスタジオ楽音のチーフ、ケンボーです(^_^)彼もベーシストで昔ライトスタッフでデビューしてましたし、一緒にライヴとかもやってました。スタジオ使う人は言ってねー? 「工藤哲也の紹介です」って言えばサービスしてくれるかも? ねーケンボー?
a0068668_2319252.jpg

[PR]
by techu7110 | 2006-02-13 12:23
a0068668_935832.jpg

朝も早よからパトロールパンマン(^_^)いよいよ今日ライヴだねぇ?日曜日だし出演時間遅くて、オラzz(-_-)zzz寝てて間に合わないかも知れませんが、打ち上げだけはナイジェリア人のリッチーと行きますのでp(^。^)q
[PR]
by techu7110 | 2006-02-12 09:03

最後のリハーサル


明日のライヴリハーサル後のショットですが、今日手伝ってくれた息子も何故か一緒に入ってます!皆さん明日よろしくお願い申しあげますm(__)m

a0068668_0325048.jpg

[PR]
by techu7110 | 2006-02-11 21:39

こまち

a0068668_14181057.jpg

今日雪崩れでしたね?これは一昨日のこまちです(^_^)最近新幹線乗ってないなぁー。ゆっくり温泉行きたいなぁー。皆さんの秘湯教えてください。 今日は天気良くて気持ち良いねー?明日リハーサルだっ。頑張ります!
[PR]
by techu7110 | 2006-02-10 14:18

本日からリハーサル


2月12日の日曜日に、takeru と言うバンド名で出ます(^_^)( ̄。 ̄)工藤哲也
a0068668_057672.jpg

[PR]
by techu7110 | 2006-02-08 00:30

アラッ

a0068668_0253450.jpg

トシやん一服?
( ̄。 ̄)工藤哲也
[PR]
by techu7110 | 2006-02-07 08:49