『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本日は

a0068668_21321147.jpg

以前から大変お世話になっております先生が、九段下に美容クリニックをオープンすると聞いたので、クリニックを見学して来ました。素敵な空間でした。皆様行きたい人は言ってねー?ヨロスクお願い申しあげますm(__)m
ちなみにおいらは整形等はいっさいしておりませんのでっ!
[PR]
by techu7110 | 2006-01-25 21:32

実は木の奥は

a0068668_8391587.jpg

『二重橋だよ、おっかさん。雪化粧のおっかさんだよ…(゜_゜)んっ?』夜明け前から降り積もった雪が綺麗に皇居を包んでおりますd=(^o^)=b。年始の一般参賀、風邪で行けませんでしたのでしっかり拝見しますね〓?
[PR]
by techu7110 | 2006-01-21 08:39

遅っ!m(__)mいやいや毎年恒例の初詣を日本一の富士山のふもとの浅間神社に行ってから今年のブログ書こうと思ってたから、年末年始風邪ひきで寝込んでたもので遅くなりました。今年もヨロスクお願い申しあげますm(__)
a0068668_23505298.jpg

[PR]
by techu7110 | 2006-01-14 17:27 | ごいすっ!