『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:♪( 6 )

仙台でも猛暑の為!


a0068668_22194497.jpg
ちゃぽプールで元気一杯に遊んでる〓大空飛と〓快音です(^_^)v
しかしながら今日も猛暑!
北海道地方でも猛暑で珍しく湿気も有るそうです(T_T) カラッとしてる筈の北海道地方までも異常気象かぁー。 困った困った。

家族が仙台から今日帰って来るので、近い内に『仮面ライダー電王、俺誕生!』観に行かなきゃ。
[PR]
by techu7110 | 2007-08-16 10:10 |

我ら裸族(;^_^A

a0068668_20232315.jpg

今日も東京は暑かったですねぇ?
だから風呂上がりは、裸ん坊(^_^)
[PR]
by techu7110 | 2007-06-28 19:46 |

立川アングル

a0068668_1248322.jpg

今日も快晴で、国立や立川や八王子からも綺麗に日本一の富士山が観れました。嫌な事が有っても、元気出ますね?幸せですね。
[PR]
by techu7110 | 2005-12-14 12:48 |

先日

a0068668_14151525.jpg

久々に小金井公園を散歩して来ましたが、江戸たてもの博物館閉まってましたが、宮崎駿監督のキャラクターで、オナラの好きな『江戸まる』君がオモテナシしてくれました(#^.^#)
( ̄。 ̄)工藤哲也
[PR]
by techu7110 | 2005-12-07 14:15 |

草加の公園で…

a0068668_149432.jpg

今日は天気も良くてポカポカで気持ち良かです(*^_^*)土曜日には愛知県知立市に車で行きますが、東名高速道路雪降って無いべねー?アッ良かったら今度の日曜日に刈谷にアコースティックライヴ来てー?
[PR]
by techu7110 | 2005-12-07 14:09 |

おはようザンス

今日は朝から良い天気に恵まれ清々堂々と闘う事を誓いますm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2005-11-16 08:43 |