人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願のワールドチャンピオンに!!

念願のワールドチャンピオンに!!_a0068668_0483360.jpg

野球少年の私は昔から『松井 秀喜』のファンで有りましたが昨日念願のワールドチャンピオンになって本当良かったと思います。
昨日は嬉しくて珍しく〓家で祝杯〓〓をあげてコタツで〓〓(-_-)zzz爆睡してしまいました〓

不言実行の彼が大好きです。
日本プロ野球時代から連続試合出場者だった不死身な鉄人の彼が怪我をしてからは毎年怪我に泣かされて来ましたが、今までの鬱憤を晴らすが如く大爆発してニューヨークの市民に強烈にアピールしました\(^O^)/

ジーター主将頼みます『ヤンキースは松井を必要とするっ〓』と言ってくださいm(__)m
貴方の言葉の影響力は絶大だと思いますm(__)m

頼む、来年もヤンキースで居てくださいm(__)m


イチローと同じチームは嫌だ〓


皆さんも同じチームだとつまんないでしょう〓〓


しかしながら何処に行っても勿論応援はしますが。


そして『 THE KEY PROJECT 』が応援歌も歌ってる『福岡レッドワーブワーズ』のモーリーこと『森山 良二』監督が先日発表が有りましてこの度『東北楽天ゴールデンイーグルス』の1軍ピッチングコーチになりましたので宜しくお願い申し上げますm(__)m
by techu7110 | 2009-11-07 00:48