人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起きは三文の得かなぁ??

早起きは三文の得かなぁ??_a0068668_6224573.jpg

早起きは三文の得かなぁ??_a0068668_6224578.jpg

早起きは三文の得かなぁ??_a0068668_6224566.jpg

早起きは三文の得かなぁ??_a0068668_6224530.jpg

皆様お久し振りですm(__)m
ちょっと最近沈んでる『くど哲』です(^_^;)

超久し振りに早起きをしなくっちゃいけなくて結局緊張して一時間位しか眠れなかったのですが、チャリンコで最寄り駅にダッシュしている道のり中に何やら袋に入ってる物を発見!!
引き返して中を見てみると何と『 エロチックな本とDVD 』を拾得!。

警察に届けるべきか否か?
正義の味方なアチキは勿論電車の時間が押し迫っているので、届けて書類を書いている暇は無いのでリュックサックの中へ…m(__)mm(__)m

エロチックな映像はツアー中のホテルでお試ししか見てないので今日は帰ってからの楽しみが有ってドキドキ(◎o◎)ですo(^ヮ^)o

しかしながら家からチャリンコ乗る時、前籠に借りてる大事な MDウォークマンを入れていて忘れないように気を付けてたのですが、エロチックな本等を拾得して( ̄ー ̄)ニヤリッてした瞬間に案の定 MDウォークマンをすっかり駐輪場に忘れてしまい改札を通ってホームに着く瞬間に気付いて又々ダッシュで駐輪場に戻って無事に確保しました。(-_-;

この単細胞の私は早起きして『三文の得』なのか『三文の損』なのか分からない状態で又々深々と闇に落ち込む所でしたm(__)m

そんなこんなで BGM は何故か渋谷クアトロライヴ用の仮曲順番に入ってる『 THE KEY PROJECT 』です(^O^)v
早朝キープロもナマラ良いですねぇo(^-^)o\(^O^)/。

って言うか安心して今度は睡魔に襲われ中で乗り過ごしてしまいそうです(T_T) 誰か 6:35 位に起こして……。

それでは夢心地に行って来ます(^.^)/~~~(^^)/~~~

あっ、偉大な『マイケル・ジャクソン様』安らかに御眠りくださいm(__)m
by techu7110 | 2009-06-27 06:22