人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

札幌ツアー報告

札幌ツアー報告_a0068668_10453623.jpg

今回の札幌ツアーは充実した日々になりましたm(__)m
<9月12日(金)>
朝5:30起床でドタバタ
羽田空港第一 8:45 集合羽田 9:25~千歳10:55

エアポート117号
千歳11:49~札幌12:25

まずは千歳空港に着いて速攻札幌駅構内で

13:15 えきスタ入り
14:05「えきニジ」生出演(14:30まで)
15:30「バクーンTV」収録(16:30まで)
17:00 ホテルチェックイン18:20 FMアップル入り
18:30イブニング・アップル」(生出演19:00頃まで)
夕食19:30~
エンリケ&八重ちゃんとが友達とジンギスカンを食べに行ってましたが、私は別行動で姪っ子の『キリコ&愛里』2人と会ってお話しをした後でいつも御世話になっております『丸岡さん』といつもの寿司屋さんの『しら菊』で食べて飲んでしました。
その後メンバーと又々いつもの『sigekiyo』で合流したのですが、エンリケは疲れててひと足違いで帰ってました。
実は我々テレビの時から眠たくて眠たくて堪えてました。
私も姪っ子に肩を揉まれた瞬間お店で爆睡に入ってしまいました。


<13日(土)>
丸岡さん車を借りて昨日札幌駅から同行していたあの『マグナム依田さんとサッちゃん』とで急遽北運河倉庫サウンドクルー小樽にて急遽撮影をして戴きました。
ついでに明日インストアライヴで使う機材もピックアップしました。

あっ、勿論12時に『らーめん一番』で待ち合わせて食べましたけどねぇ。

6時過ぎに札幌のホテルに着いて夕食タイムは又々私は別行動でライヴで使うドラム類をピックアップしに行きました。
今日は早く寝ようとしたのですが全然寝付けず目を閉じた状態が続いてましたが矢張りイライラして来たので、ホテルのすぐ近くに住んでいた姪っ子の愛里を呼び出し永遠朝の5時近くまで飲んでました。
でも又々愛里に肩を揉まれて敢えなく撃沈!

<14日(日)>

ホテル 14時集合
14:30 PENNY LANE24入り
15~15:50 キープロリハ
15:50~16:30 絡みリハ

18:00~18:30 トクナリ
18:40~19:25 キープロ
19:35~20:20じゃーんず

21:30~打ち上げ

今日は高校時代に一緒にバンド組んでた『トクナリさん』とセッションしたり、ハモネプで優勝した人気アカペラグループの『じゃーんずΩ』とのセッションやボイパのトシとドラムのバトル(勿論完敗(/_;))と最後『じゃーんずΩ』の中にに『トクナリ with エクセレンツ 』と『 THE KEY PROJECT 』が振り付けで参加しました。

打ち上げもススキノに移動して『じゃーんずΩ』『トクナリ with エクセレンツ 』と『 THE KEY PROJECT 』と14日(日)のイベントを一発でOKして戴きましたトクナリさん達の事務所の社長『種市さん』と色々な話しをしたり勿論エクセレンツやじゃーんずのメンバーの方々と和気あいあいで話しまして楽しい時間を過ごさせて戴きまして有難うございましたm(__)m


<15日(月)>
ホテル 12:30集合

『音楽処』
13:00入りティングリハ
14:00~14:30 ライヴ
14:30~15:00 サイン会

移動
15:45 クラップス入り
16:15~16:45キープロリハ
『 THE KEY PROJECT 』
18:00~19:00

22:00~打ち上げ

いやいや予定通りに行かなくてRボトムのマスター始めスタッフの方々やスーパータイガーの皆様にはご迷惑おかけした事をお詫び致します。

ライヴ内容は急遽ポールダンサー二人が入って来る事になり緊張しました。
それもその筈、世界一のポールダンサー『MARSA』さんと『サッちゃん』の美人だから困っちゃいました。良い女だしナイスバディーだし踊りが素敵で目のやり場に困りました(^_^;)

勿論本番は全部持ってかれてましたけど、矢張り華が有ると良いですねぇ?

こんな具合で長かった札幌ツアーも終わってしまいました。
<16日(火)>

ホテル集合 9:30

エアポート100号
札幌10:10~千歳10:46

SKY 710便
千歳 11:35発~羽田13:10

本当に今回はRボトムのマスターや奥様やスタッフの方々やトクナリさんやじゃーんずやエクセレンツや種市さんやUHBの大原様やスタッフの方々に大変お世話になってありがとうございましたm(__)m

又々『 THE KEY PROJECT 』が北海道に来る時には宜しくお願い致しますm(__)m
グレードアップして帰って来ますね?

最後に毎回丸岡さん恐縮ですm(__)m
by techu7110 | 2008-09-18 10:40