人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

T.I.M.のゴルゴ?

T.I.M.のゴルゴ?_a0068668_1422377.jpg

いやいやこの方が『 伊勢鮨 』御主人のタッチョです(=^_^=)
小樽に行ったら是非寄ってくださいねぇ?『哲也の紹介ですっ!』って言ったらサービスが有るかもね?
待ち合わせしてた『 山田 伸吾 』と過去、現在、未来の事を途中から伊勢鮨の長男チーと3人で熱く語りました。
その後夜の花園町へ、ハシゴしました(^_^;)
『華婉 カエン』。昔から知り合いのメグママの店『far ファー』そして次の店に移動する途中ちょっと道路で事件が有りましてゴタゴタしてたら違う同級生軍団(湊、クリ…)がバッタリ偶然丁度通りましたので一緒にクリの妹の店に行きました。
伸吾に肩揉まれてたら(__)zzzz。おやすみなさいm(__)m
by techu7110 | 2007-11-18 14:22