人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月13日( 土)保育園の運動会

11月13日( 土)保育園の運動会_a0068668_563299.jpg

大空飛と快音の兄弟揃って初めての運動会でした\(^O^)/
大空飛は徒競走で断トツの一位になりましたが、ゴール手前で『ウォー!』と雄叫びをあげて興奮状態(-_-;
いつも練習では一位だったらしいけど、矢張りよっぽど勝ちたくてプレッシャーが有ったのか…。
俺は『大空飛ー転んだら、泣いたり、ふてくされないでオッパピーやって笑わしてっ?』って言って、転んだ時の練習もしてたのですが、本当は勝ちたかったのですね? ヨチヨチ良く頑張って走り抜けましたね。
次男の快音は照れて全然走らず…。先生に抱っこされて妻に渡され、抱っこされた状態で私の待って居る所へゴール(^_^)v
まっ、こんなもんでしょう? 来年に期待します。 しかし親子競技も有って大空飛と私は燃えに燃えましたし楽しかったです\(^O^)/
無事に終わって良かったよ!
カオカオー、大空飛、快音、カオカオの弟の直君、先生達や御父兄の方々お疲れさまでしたm(__)m 又来年ねぇー(^_^)/~
by techu7110 | 2007-10-16 05:06