人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新春初小屋3連発ライヴv(^-^)v

新春初小屋3連発ライヴv(^-^)v_a0068668_1335377.gif

新春初小屋3連発ライヴv(^-^)v_a0068668_13353767.gif

新春初小屋3連発ライヴv(^-^)v_a0068668_133537100.gif

新春初小屋3連発ライヴv(^-^)v_a0068668_13353763.jpg

新春初小屋3連発ライヴv(^-^)v_a0068668_13353732.jpg

新春初小屋3連発ライヴv(^-^)v_a0068668_13353747.jpg

いやいやすっかりバタバタで日記忘れておりました。
新春ライヴそれはそれは大変楽しかったですo(^-^)o
小屋も全部初めての所でしたし対バンさんもピチピチ若い方々から同年代まで幅広く又々新しい出会いが有りました事に感謝致しますm(__)m

渋谷duoでは、マッチャコさんイベント呼んで頂いてありがとうございます。又宜しくお願い致しますm(__)m

名古屋ハートランドではスタッフの方々大変色々お世話ありがとうございましたm(__)m

今回からお世話になりますが末永く宜しくお願い致しますm(__)m
対バンさんもレベル高くて性格も良くて〓。〓〓ビックシ!でした\(^O^)/
打ち上げもナマラ楽しかったですv(^-^)v本当に斉藤さんはじめスタッフの方々、森田さんありがとうございました。もっともっと頑張りますのでm(__)m


浜松メリーユーでは同年代のギタリストが良い味を出しておりましたし、皆様良い方々ばかりでした。
打ち上げでは信じられない位にナマラ美味しい料理ばかり出して頂いて感激ですv(^-^)v

海老蔵擬きありがとうございましたm(__)m
又帰って来ますのでヨロピクですv(^-^)v

皆様本当にありがとうございましたm(__)m

って言いつつ大阪昭和町ダッチに向かっております\(^O^)/
良い子?のみんな集まれ〓〓

( ̄ー ̄)(=\xAD\xFB_\xAD\xFB=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
by techu7110 | 2012-01-13 13:35