人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

①思い出いっぱいな北海道ツアーありがとうございましたm(__)m

①思い出いっぱいな北海道ツアーありがとうございましたm(__)m_a0068668_17172488.gif

①思い出いっぱいな北海道ツアーありがとうございましたm(__)m_a0068668_17172479.gif

①思い出いっぱいな北海道ツアーありがとうございましたm(__)m_a0068668_17172454.gif

①思い出いっぱいな北海道ツアーありがとうございましたm(__)m_a0068668_17172448.jpg

私は一足先の11月16日(水)に新千歳空港に着いてすぐに汽車に乗り小樽へ向かい、お姉ちゃんに小樽築港駅まで迎えに来て貰い88歳の母親の入院先の病院で見舞いをしてすぐに今度は入退院を繰り返す93歳の父親が居る実家で会って、3番目の姉ちゃんにリクエストするいつもの俺の定番の銀鱈の味噌漬けを頬ばってすぐに小樽駅に送って貰いました小樽滞在時間1時間30分弱芸能人並のパツパツのタイムスケジュールでした(^_^;)

それで毎年私を呼んで頂いて感謝しているM氏と札幌方面の駅で待ち合わせてその方の妻の入院先の病院へ『手ぶら』で(^_^;)恐縮ですm(__)m行ってその後は食事をしに狸小路へ。

待ち合わせのキーボードの三国さんを素通りして我々は同じ店内の奥のジンギスカン屋さんで食べた後に隣の居酒屋さんに移り三国さんと合流して、その次はいつもの寿司屋さんの『しら菊』で又々食べて次は今年もキープロがアコースティックライヴをする『shigekiyo』で楽しい時間を過ごした後はダウン(/_;)


木曜日に八重ちゃんとエンリケとホテルで合流して今回セミナーをする
『学校法人 経専学園 経専音楽放送芸術専門学校』へ。
三国さんとも経専で合流してリハーサル等やって打ち上げです。
金曜日の本番が早いので帰ろうと思っておりましたが高校時代の同級生が礼文島から来てたので合流!
32年振り位に再会したY氏は当時童顔だったのに凄くおじいちゃんだったのでビックシ!!〓。〓〓
最初手を振られても解んなかっつ!!
しかしながら懐かしい話しで盛り上がりました( ̄▽ ̄)v本当にY氏ありがとうございましたm(__)m
夏に妻の好きな『ウニ』も送って貰いありがとうございましたm(__)m
今度は礼文島に会いに行きますのでヨロピクですm(__)m

そして金曜日が学校のセミナー本番で生徒さん達とキープロ+三国さんとセッションやらを楽しんだ後、三国さんと別れてすぐに『THE KEY PROJECT』のライヴ会場の『Cube Garden』へ。

そこで大阪からのコークヘロの Na.と会いリハーサルが終わり本番(^O^)v

Asahi & Johnny Angel /
治外法権 /
REVIATHAN /

皆様ありがとうございましたm(__)m
是非来年又々宜しくお願い致しますm(__)m

終演後には会場の会社
『CREATIVE OFFICE CUE』関係者のS様とこれ又25〜30年振りに再会しました。超多忙な中沢山お話しが出来て光栄ですm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

私は Na.を連れて私の大好物『みよしの』の餃子で定番の『餃子カレーセッツ』を食べて満足感で〓〓爆睡しました( ̄▽ ̄)v

土曜日はゆっくりと思いきや14時〜リハーサルで〓夜の『shigekiyo』アコースティックライヴに備えましたm(__)m
ここでのライヴは毎年恒例になると思いますが来年も満員御礼だと思いますので是非とも遊びに来てくださいねぇm(__)m

本番前にはM氏とお食事をし重要なアドバイスを頂いてライヴに挑みましたが中々出来ずに混乱しておりましたがお客様に助けられて楽しくライヴが出来たので幸いでしたm(__)m

終演後M氏に恐る恐る近寄って行くと何とお褒めの御言葉を頂戴致しました\(^O^)/
まだまだですがチョビッツ成長出来ましたありがとうございますm(__)m

その後私は1人で『R-BOTTOM』に行きマスターの元気な顔を見て、お客様や今回キューブガーデンで対バンだった『REVIATHAN』のマネージャーさんとお話しして有意義でしたm(__)m
又ヨロピクですm(__)m

私は今回最後となるであろうと思い『みよしの』に寄って『餃子カレーセッツ』を堪能して〓〓爆睡しました( ̄▽ ̄)v




( ̄ー ̄)(=\xAD\xFB_\xAD\xFB=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
by techu7110 | 2011-11-22 17:17