人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇都宮かぼちゃ亭

宇都宮かぼちゃ亭_a0068668_15211669.gif

宇都宮かぼちゃ亭_a0068668_15211774.gif

宇都宮かぼちゃ亭_a0068668_15211732.gif

宇都宮かぼちゃ亭_a0068668_15211776.jpg

今年2度目のかぼちゃ亭は相変わらず料理も美味しいですm(__)m

御近所騒音対策で音出しは9時までだし、ドラムは小さいし竹のブラシスティックを使ってますがササクレて折れてしまう位熱の入った演奏になります。

いつも皆様遠くから近くからありがとうございますm(__)m

勿論かぼちゃ亭のスタッフの方々もいつもお世話様ですm(__)m

又ヨロピクです( ̄▽ ̄)v

※次の日が長男の誕生日だったので、迎えに来て貰いがてらサプライズでBirthday ケーキを用意して皆様で歌って頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m

息子が驚いてナマラ喜んでおりました( ̄▽ ̄)v




( ̄ー ̄)(=\xAD\xFB_\xAD\xFB=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
by techu7110 | 2011-10-26 15:21