『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金沢ジェラスガイナイツ(^_^;)

a0068668_18583494.gif

a0068668_1858343.gif

a0068668_18583436.gif

a0068668_18583471.jpg

アコースティックと電気&ドラムの二部構成でやりましたが温かい声援を頂きながら楽しく出来ましたm(__)m

他県から駆け付けて頂いたお客様方々には只只御礼申し上げますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m


ママにも中井ちゃんにも喜んで頂けて良かったです(^O^)v

打ち上げの立て続けに私のカラオケを3曲入れたのは、ちょっと余計ですよ中井ちゃん(-_-メ)

次の日のお昼ご飯は『近江町市場食堂』で又ナマラ美味しいもの食べさせて頂き何から何までありがとうございましたm(__)m


スタッフ始めドラムを態々富山県から運んで頂いた『ぎょ坂巻 さん』本当にありがとうございましたm(__)m今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

又来年宜しくお願い致しますm(__)m


ママ&中井ちゃん本当にありがとうございましたm(__)m

※画像は千里浜のレストランで食べた物ですm(__)m



( ̄ー ̄)(=\xAD\xFB_\xAD\xFB=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
by techu7110 | 2011-07-12 18:58