『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

北陸ツアー

久し振りな富山県やいつもの福井の仲間も要るし、金沢で蹴りを入れるのも要るし盛りだくさんなライブ有りますので皆様来てくださいm(__)m
チケット予約受付中です(^_^)v


★2014.3.21(金祝) 富山 サマーナイト
富山市中央通り1-3-13 石黒ビルB1
電話: 076(492)0999
時間:開場 18:30 開演 19:00  
料金:前売¥3000(ドリンク別)
 当日¥3500(ドリンク別)
出演::THE KEY PROJECT/フウリン/Y-Fi/ジュン&チバリソウルブラザーズバンド


★2014.3.22(土) 福井 CHOP
福井市花堂東1-18-6
電話:0776-34-3558
時間:open18:00 /start18:30
料金:前売¥3000(D別500円)/当日¥3500(D別500円)
出演:THE KEY PROJECT/MIKA/Funny Face/etc...


★2014.3.23(日) 金沢 ジェラスガイ
金沢市片町2-13-11 ミリオン片町ビル2F
電話:076-234-0990
時間:open 6:00pm start 7:00pm
料金:adv 3,000yen door 3,500yen
出演:THE KEY PROJECT/他
a0068668_8194865.jpg

[PR]
# by techu7110 | 2014-03-18 08:19
寒いですがお越しくださいm(__)m
我々は20時30分からですのでヨロピク(^_^)v
a0068668_18205560.jpg

[PR]
# by techu7110 | 2014-02-11 18:18

今日は北浦和。

皆様今日は北浦和エアーズライブですので御待ちしております(^_^)v

★日時:2013.1.26(土)
北浦和エアーズ
住所:さいたま市浦和区常盤 9−31−17 荘司ビルB1
F8E8.gif 048-824-4169
[PR]
# by techu7110 | 2013-01-26 01:27 | LIVE

移動中です(⌒0⌒)/~~

a0068668_13432569.jpg

第2東名高速の富士川サ−ビスで昼食タイム
[PR]
# by techu7110 | 2013-01-12 13:43 | LIVE

新年会

a0068668_10203284.jpg

皆様今年も宜しくお願い致します(__)m
そんな訳で年末の引っ越しやらアンドロイドに代えてやら使い方全く分からないので、メールやblog出来なくてごめんなさいm(__)m

まだまだ家は片付かないけど、コツコツやります。

又沢山皆様の所へ行きますので遊びに来てくださいねF9A9.gif


とりあえず浜松&名古屋オマチシテオリマス。




〜『THE KEY PROJECT』
★日時:2013.1.12(土)
『浜松 Merry You』
浜松市中区田町331-8 棒屋第3ビル4F
TEL/FAX 053(456)3733
前売 3,000円/当日 3,500円(ドリンク別)
OPEN 18:00/START 18:30

■出演/マルB/DEEP RICH INFECTION/THE KEY PROJECT


★日時:2013.1.13(日)
『名古屋 伏見ハートランドスタジオ 』
名古屋市中区栄1丁目4−33
Tel 052-202-1350
■開場/開演:17:30/18:00
■前売/当日:3,00/3,500(ドリンク別)

■出演/メリケンバンド,THE KEY PROJECT,The Ramblin' Rose


★日時:2013.1.26(土)
『北浦和エアーズ』
さいたま市浦和区常盤 9−31−17 荘司ビルB1
TEL 048-824-4169
[PR]
# by techu7110 | 2013-01-10 10:20 | LIVE
a0068668_8595897.jpg


実は先週木曜日夕方10年間近い闘病の末に母親(あーじゃん)が87歳で亡くなりまして次の日の金曜日『THE KEY PROJECT』今年最後のライヴを終えて土曜日に実家に行きその日は姉2人と3人で昔の写真を引っ張り出してあーじゃんの若い頃の写真や父さんとの結婚式とかの写真を初めて見て驚きや感動したりしてましたが一番情けなかったのは、俺が産まれて自衛隊に行くまでの18年間と言っても実際は中学校頃からバンドやり出して帰りも夜遅くなってたり母親と話しもろくにせず1人で大きくなったように生意気な態度をしたりして、結局あーじゃんの事は何も知らなかったなぁーと今更ながら思い深く深く反省をしておりました(T_T)(/_;)

母親はいつも家に帰りたいと言っておりましたが皮肉にも亡くなってから自宅に帰ったけれど、さぞかし嬉しかったと思いますm(__)m

しかしながら私が着いた土曜日は、あーじゃん最期の自宅ですので兄姉や誰もが認める1番可愛がられた末っ子の私は冷たくなったあーじゃんに添い寝をして話し掛けて過ごしましたm(__)m

本当に昔の旅行等や実家前や札幌大通公園の噴水の写真を見てもいつも一緒に居て、他の兄姉は余り写って無かったり私だけ溺愛でしたが、そんな事も大きくなればウザったく思っておりました。そんな自分が情けないやら恥ずかしいやら親不孝者ですm(__)m
今は逆に私は自分の子供達を可愛いがっておりますが結局な所、因果応報になるのでしょうねぇ。

しかしながら色々な写真を見てあんなにも私が愛されていた事に感謝しておりますm(__)m

家族葬ながらも沢山お通夜に来て頂きまして誠に誠に感謝感謝ですm(__)m

身内で初めての事だったので兄姉や私ははバタバタしておりましたがお許しくださいm(__)m

父さんは92歳ですが、姉が直接父に『あーじゃんを追ってすぐに死んでもみんな年末で忙しいし困るんだから死ぬんでないよっF9A9.gif』って葉っぱを掛けてましたが父さんは大きな声で『まだ死ぬ気しないしご飯もまだ食べれてるから大丈夫だぁF9AE.gifF9A9.gif』と笑って言ってました(^O^)v

帰り私も『来年の11月に北海道来た時には兄姉と父さんで早めの1周忌を伊勢鮨でやるから死ぬんでないよっF9A9.gif』葉っぱ掛けて来ましたが『おー分かったー』と言ってましたので大丈夫です(^O^)v

気になるのは、あーじゃんが亡くなる時にお知らせ無かったし4日間実家で寝てましたが夢にも出て来てないので気になります(^_^;) 今日までも夢1つ見てませんm(__)m
見るのはいつかなぁ?


何十年振りにF8A2.gif雪投げもしましたが毎日やってる方々は大変ですので頑張ってくださいm(__)m

何だか訳解らない無駄な長文でしたが、読んで頂いた方はありがとうございましたm(__)m


あーじゃん本当にお世話になりました。安らかにm(__)m
[PR]
# by techu7110 | 2012-12-21 08:59 | LIVE

あーじゃん

a0068668_1337556.jpg

今日は
『THE KEY PROJECT』
最強のトリオ・バンド!

K★Dr.Vo.工藤 哲也
(NIGHT HAWKS)
E★Ba.Vo.エンリケ
(BARBEE BOYS,浜崎あゆみ)Y★Gui.Vo. 八重樫 浩
(ANN LEWIS w/PINX,ex.BOWWOW)

2012年ラスツライヴ!!鍵企画! 
〜SET YOU FREE Vol.7〜

★日時:2012.12.14(金)
渋谷TAKE OFF7
住所:渋谷区宇田川町32−12
 アソルティ渋谷B1F
F8E8.gif 03-3770-7755
時間:開場 17:00
開演 17:30
料金:前売¥3000(D別500円)/当日¥3500(D別500円)
*D別500円+1000円でドリンク飲み放題となります
出演:THE KEY PROJECT/他
(キープロ出演20:00以降の予定)

ですので宜しくお願い致しますm(__)m


全て出し切って天まで届かせますねー(^O^)v
[PR]
# by techu7110 | 2012-12-14 13:37 | LIVE

この前の

a0068668_13265917.jpg

a0068668_1326599.jpg

日曜日に『宇都宮かぼちゃ亭』でのライヴはアコースティック&エレキで内容の濃いライヴでしたm(__)m
ナマラ寒い中で来てくださった方々ありがとうございましたm(__)m

マスターのイジーさんともセッションが出来て最高でしたm(__)m

出来れば打ち上げ参加して飲みたかったのですが、すぐに私は帰宅しました(T_T)(/_;)

イジーさん又来年宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
# by techu7110 | 2012-12-14 13:26 | LIVE
a0068668_1142263.jpg

おはようございますm(__)m
何と今年もあと2本でキープロライヴはおしまいですので皆様遊びに来てくださいm(__)m

心よりお待ちしておりますm(__)m
(^^)/▽☆▽\(^^)

★日時:2012.12.9(日)
宇都宮 『かぼちゃ亭』
住所:宇都宮市元今泉3丁目20-16 大光ビル1F

F8E8.gif 028-632-7721

料金:¥2500(前売り)  ¥3000(当日)
 要1オーダー
開場 17:30  
開演 19;00 

※キープロワンマンですので何が出るかはお楽しみです( ̄▽ ̄)v
かぼちゃ亭は料理も美味しいし酒も美味いのでいつも打ち上げはヤバイです(^_^;)


2012年ラスツライヴ!!
鍵企画! 
〜SET YOU FREE Vol.7〜

★日時:2012.12.14(金)
渋谷TAKE OFF7
住所:渋谷区宇田川町32−12
 アソルティ渋谷B1F
F8E8.gif 03-3770-7755
時間:開場 17:00
開演 17:30
料金:前売¥3000(D別500円)/当日¥3500(D別500円)
*D別500円+1000円でドリンク飲み放題となります
出演:THE KEY PROJECT/他(キープロ出演20:00以降の予定)

※いつも飲み放題システムをやって頂きナマラ感謝しております(^^)/▽☆▽\(^^)
しかしながら私はいつもF8C0.gif車なので飲めてませんが今回はキープロでの今年ラスツライヴですし皆様と飲みたいのでF8BC.gif電車にしますので(^^)/▽☆▽\(^^)乾杯致しましょう\(^O^)/♪d(⌒〇⌒)b♪

――――――――――――2013年 初ライヴ!!

★日時:2013.1.12(土)
浜松 Merry You
住所:浜松市中区田町331-8 棒屋第3ビル4F
F8E8.gif 053-456-3733

※ここの料理はいつも楽しみにしております(^O^)v
スタッフの方々も楽しくて打ち上げは最高ですm(__)m海老蔵元気かなぁ?


★日時:2013.1.13(日)
名古屋 伏見ハートランドスタジオ
住所:名古屋市中区栄1丁目4−33
F8E8.gif 052-202-1350
■開場/開演:17:30/18:00
■前売/当日:3,00/3,500(ドリンク別)
■出演/THE KEY PROJECT,メリケンバンド,The Ramblin' Rose

※新春恒例になりつつ有るハートランドはやり易くてスタッフの方々も温かいですし今から楽しみにしております(^O^)v


★日時:2013.1.26(土)
北浦和エアーズ
住所:さいたま市浦和区常盤 9−31−17 荘司ビルB1
F8E8.gif 048-824-4169

開場&開演: 未定
料金: 未定
出演:THE KEY PROJECT、他
※毎度毎度お馴染みで感謝感謝の感謝祭ですm(__)m
どんな対バンの方々か楽しみにしております(^O^)v

又上に有るCDショップ『グルーブ』で珍しい物が毎回有るのでキープロのメンバーがCDを買いますが次回も何か掘り出し物が有るかo(^-^)oワクワク(◎o◎)ドキドキです( ̄▽ ̄)v


『鍵&N 企画「スーパー♂♀コラボレーション's」』
★日時:2013.2.22(金)
大阪・南堀江 knave

開場/開演: 18:00 / 18:30
料金: 前売り/ 当日
\2,500 / \3,000
出演 : THE KEY PROJECT / トライポリズム / コークヘロ / and more...  
O.A : Mio

※素敵な対バンですねぇ( ̄▽ ̄)v
打ち上げ凄そうですねぇ(^_^;)
[PR]
# by techu7110 | 2012-12-08 11:42 | LIVE
a0068668_16415571.jpg

a0068668_16415574.jpg

a0068668_16415520.jpg

『滋賀石山 U-STONE』での主催
Rosario Ark & KIZUNA PROJECT様
本当にいつも気持ち良く出迎えて頂き頭が下がりますm(__)m

対バンの方々も良い方達ばかりで素敵ですm(__)m

又宜しくお願い致しますm(__)m

ライヴハウスもやりやすくてスタッフの方々も素敵でしたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m



『BASS ON TOP Festival 2012』
『大阪城野外音楽堂』ではコークヘロBAND/
guilty/
よほほ/他 計10組様

イベントに呼んで頂きましてありがとうございましたm(__)m

野外は矢張り気持ち良いですが、日が沈んでからは急激に気温が下がりステージ上でもナマラ寒かったですが一番寒かったのはお客様でしたねm(__)m 長時間耐えて下さり感謝しておりますm(__)m 風邪引かなかったでしょうか?

スタッフの方々も2日間ご苦労様でしたm(__)m

又来年宜しくお願い致しますm(__)m

打ち上げでは沢山過ぎて訳解りませんでしたが悪しからずm(__)m

打ち上げ終了後事件発生!八重樫の黒のブーツが誰か間違っつ?F979.gifF979.gifF9A9.gif
八重樫は今も情けないサンダルで雨降りの中歩いておりますので誰か間違って履いて行った方や心当たりの方々は情報宜しくお願い致しますm(__)m

そしてもう1つ事件発生!新東名高速道路で給油中左前輪のパンク発見!
今40分位JAF待ちです(^_^;) 走行中事故にならなくて良かったですm(__)m
神様仏様ありがとうございますm(__)m

皆様も気を付けてくださいねーo(^-^)o

ありがとうございましたm(__)m

※写真はJAF待ちの2人と大阪城野音に現れた仮面ライダー電王&前が見えない上に息苦しくて仮面を外した男子。(^_^;)
[PR]
# by techu7110 | 2012-11-26 16:41 | LIVE

明日と明後日は何の日?

a0068668_2162087.jpg


そうです今年最後の滋賀県と大阪府のライヴですのでお見逃し無くm(__)m

友達誘って遊びに来てくださいね〜。F979.gifF979.gifF9A9.gif(^O^)v
F8DF.gifチケット予約承りますm(__)m


『THE KEY PROJECT』
最強のトリオ・バンド!

K★Dr.Vo.工藤 哲也
(NIGHT HAWKS)
E★Ba.Vo.エンリケ
(BARBEE BOYS,浜崎あゆみ)Y★Gui.Vo. 八重樫 浩
(ANN LEWIS w/PINX,ex.BOWWOW)


★日時:2012.11.24(土)
会場『滋賀石山 U-STONE』
住所:滋賀県大津市粟津町11-12
TEL: 077-531-1770

開場/開演:15:30/16:00
(出演は19時すぎです)

前売/当日:2,500/3,000(ドリンク別)

■出演
THE KEY PROJECT/
Rosario Ark/
DARUMA7/
cloudy under dog/
SLUDGE/
WOMCADOLE/
Vanargandz

■主催
Rosario Ark & KIZUNA PROJECT



★日時:2012.11.25(日)
『BASS ON TOP Festival 2012』
会場『大阪城野外音楽堂』
住所:大阪市中央区大阪城3−11大阪城公園内

開場:12:00 開演:12:30
ticket: ¥1,000-

出演:THE KEYPROJECT/
コークヘロBAND/
guilty/
よほほ/他 計10組
(キープロは17時すぎに出演です)
[PR]
# by techu7110 | 2012-11-23 21:06 | LIVE

札幌&小樽珍道中の巻

a0068668_14483576.jpg

a0068668_14483523.jpg

a0068668_14483569.jpg

月曜日1年振りに小樽へ行きまして入院中の母親87歳のお見舞いして話して来ました。
実家には92歳の父親がおりますので昔の話しで初耳な事も聴いたり嬉しかったですm(__)m

夕方は水産高校時代の同級生夫婦達と急遽冬季休み中の『塩谷食堂海坊's』に集まって宴会(^O^)v
あーでもないこーでもないだの親友同士だから話せる事で盛り上がりましたよ(^O^)v

『伊勢鮨』にも行けたし、『なると』も食えたし美味しい魚達も食えたし幸せです( ̄▽ ̄)v

本当ライヴでも沢山の方々やお初の方々やお話し出来た事や身内や同級生夫婦達と話せた事に感謝しております(^^)/▽☆▽\(^^)
又来年ヨロピクですo(^-^)o

それでは新千歳空港から今乗って東京帰ります(^O^)v
[PR]
# by techu7110 | 2012-11-20 14:48 | LIVE
a0068668_131868.jpg

a0068668_131814.jpg

札幌での『shigekiyo 10th Anniversary Live Vol.3』ソロライヴは生憎の初雪F8A2.gifで嵐で雷も凄く足元も悪い中ナマラ寒かったですが沢山の方々に来て頂きまして大変感謝しておりますm(__)m

対バンの『雷神』『エターナル』さんありがとうございましたm(__)m

特に『エターナル』は私のバックまでやって頂いて恐縮ですm(__)m
当日急遽やる事になった曲もこなしてくれて感謝しておりますm(__)m
来月のエターナルワンマンライヴ頑張ってくださいねーo(^-^)o

そして何と言ってもアンコールでスペシャルサプライズゲストはあの『五十嵐 浩晃』さんが来て頂きまして私が歌おうと思ってた五十嵐浩晃さんの曲『ディープパープル』1曲の筈がギャグトーク&曲&ギャグトーク&曲&ギャグトーク…先輩は1人で4〜5曲歌っても歌い足りなかったらしいですが下がって頂きました(^_^;)危うく五十嵐浩晃ライヴになりかけましたが、最後の締めで私が大切にしている曲を歌って何とか工藤 哲也ソロライヴに戻した感じでしたが、何とも素晴らしい時間を過ごせた事に感謝しておりますm(__)m
これも全てシゲキヨのマスターのセイハンさんと丸岡さんのお陰でございますm(__)m

又やらさせて頂ける事を願っております(^^)/▽☆▽\(^^)

シゲキヨ10周年おめでとうございますm(__)m

皆様ノラジョーンズも飲みに来た素敵なお店へ是非とも飲みに行ってくださいねーo(^-^)o

『shigekiyo』
住所: 〒064-0805
札幌市中央区南5条西2丁目ウッドシップビル2階 F8E8.gif 011-512-4733

ですのでヨロピクです( ̄▽ ̄)v

ヤバイです(^_^;) 五十嵐浩晃さんと一緒に写真撮るの忘れてしまったのでどなたか有りましたら頂きたいので宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
# by techu7110 | 2012-11-20 13:01 | LIVE

札幌

a0068668_121968.jpg

a0068668_1219611.jpg

先週の木曜日から札幌経専のセミナーでして今回は
●経専セミナー
・Ba. 佐藤 研二
(元マルコシアスバンプ)
・Gui.岩下 千絵
(NIGHT HAWKS)
・Key.三国 義貴
(元レッドウォーリアーズ)・Dr. 工藤 哲也
(NIGHT HAWKS、THE KEY PROJECT)
の4人でしたが佐藤研二さんは初めてでしたが白い手袋を履いて凄いプレイを魅せてくれましたm(__)m
人柄もナマラ良くてびびっツF979.gifF979.gifF9A9.gif
イヤー楽しいひとときでしたm(__)m

皆様ありがとうございましたm(__)m

土曜日は佐藤研二さんのソロライヴも観に行って来ましたがエクセレント( ̄▽ ̄)v


私の好きな『みよしの』のみよしのセッツもたべれたし美味しいです。
[PR]
# by techu7110 | 2012-11-20 12:19 | LIVE

実は

a0068668_2039557.jpg

一昨日から内蔵やら関節やら筋肉やら頭痛やら全て痛くて寝込んでおりますm(__)m
折角『THE KEY PROJECT』のレコーディングが今日から再開したのに残念ザンス(T_T)

あと2日間位で体調万全にしなきゃ来週の木曜日から北海道だから早く治さなきゃ( ̄▽ ̄)v

ソロライヴも有るし頑張ってF9A3.gifF9A6.gif爆睡しますm(__)m
中国人のマッサージ師から気力を頂いて来たので、鬼に如意棒です(^_^;)

札幌は寒いですかぁ?
札幌の方は情報ヨロピクです( ̄▽ ̄)v


フォトbyまるぽちゃさん
[PR]
# by techu7110 | 2012-11-10 20:39 | LIVE
a0068668_2373616.jpg

今週末は楽しい『THE KEY PROJECT』のライヴですので皆様お友達をお誘いの上お越しくださいm(__)m

東京で観れるのも週末を入れてあと2回です(T_T)

F8DF.gifチケット予約どんどん言ってくださいねー(^_^)v

『THE KEY PROJECT』
最強のトリオ・バンド!

K★Dr.Vo.工藤 哲也
(NIGHT HAWKS)
E★Ba.Vo.エンリケ
(BARBEE BOYS,浜崎あゆみ)Y★Gui.Vo. 八重樫 浩
(ANN LEWIS w/PINX,ex.BOWWOW)



『Move Anniversary 333』★日時:2012.11.3(土・祝)場所:『渋谷 TAKE OFF 7』住所:
渋谷区宇田川町32−12 アソルティ渋谷B1F
電話:03−3770−7755
時間: 開場17:00/
開演17:30
料金:前売り¥2,500(D別) 当日 ¥3,000(D別)
(出演は21時ちょい前の予定です)

出演:THE KEY PROJECT 、4ROSES、三途〜sanzu〜、てりやきパープル
[PR]
# by techu7110 | 2012-10-31 23:07 | LIVE
今年最後の名古屋ライヴにお越しくださいました初めて観て頂いた方々やいつもの方々には御礼申し上げますm(__)m

対バンの方々もCDを買って頂きまして誠に恐縮ですm(__)m
ムジカのスタッフの方々も今年1年ありがとうございましたm(__)m
最高にやり易かったのでいつもよりも余裕もありナマラ楽しかったです( ̄▽ ̄)v

来年はニューアルバム引っ提げて(たぶん(^_^;))帰って来ますので御期待くださいm(__)m

5150の打ち上げでは、まさかまさかのキープロがアフターサービスライヴを初めてやりましたが、5150マジックに本人達がF979.gifF979.gifF9A9.gifびっくり仰天でしたがナマラ盛り上がり気分良かったですねぇ(o^-^o)

折角だったけど写真無いので何か有りましたらヨロピクですm(__)m

又ねぇ( ̄▽ ̄)v


ありがとうございましたm(__)m
[PR]
# by techu7110 | 2012-10-31 21:17 | LIVE

安らかにm(__)m

a0068668_943734.jpg

a0068668_943710.jpg

a0068668_943737.jpg


2010年10月3日(日)北海道サロマのイベントと前日の真夜中のリハーサルと仮面ライダーディケイドの力強い桑名さんショットありがとうございましたm(__)m
その日サロマイベントが終わり、女満別でのライヴが有るので桑名さん&美勇士御一行を送って行くと『えっ?工藤君帰へんやろう?一緒にやろうや〜。』と優しく言って頂いた桑名さん、断ってごめんなさいm(__)m
だってビビってしまってたのでm(__)m

以前フェイスブックで勇気を出して友達申請したのですが倒れられた時だったので結局友達にはなれませんでした(T_T)

素敵な歌をありがとうございましたm(__)m

彼方でも皆様と歌ってるのでしょうねぇ(o^-^o)

本当にお疲れ様でしたm(__)m

御冥福をお祈り致しますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m
[PR]
# by techu7110 | 2012-10-27 09:04 | LIVE
a0068668_1863622.gif

a0068668_1863657.gif

a0068668_1863785.gif

a0068668_1863760.jpg

早いもので今年は最後の名古屋ライヴになってしまいましたので、是非とも皆様お誘いの上お越しくださいm(__)m


『THE KEY PROJECT』
最強のトリオ・バンド!

K★Dr.Vo.工藤 哲也
(NIGHT HAWKS)
E★Ba.Vo.エンリケ
(BARBEE BOYS,浜崎あゆみ)Y★Gui.Vo. 八重樫 浩
(ANN LEWIS w/PINX,ex.BOWWOW)



日時:2012年10月27日(土)会場:名古屋「MUJICA」
住所:名古屋市中区錦3-6-15 たての街ビル B2F
電話:052-962-4169
チケット:前売¥3000(ドリンク別300円) /当日¥3500(ドリンク別300円)
開場/開演:17:30/18:00
出演:SHERIE、srash、Cidre、THE KEY PROJECT、他(キープロ出演は20:00以降の予定)


F8DF.gifチケット予約は私に言ってくださいねー(^_^)v

( ̄ー ̄)(=�媽��=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
# by techu7110 | 2012-10-24 18:06 | LIVE

札幌ソロライヴですが

a0068668_9523386.jpg

毎度札幌でお世話になっております、『Bar shigekiyo』10周年の御祝いに先日の『THE KEY PROJECT』に続き私が別件で札幌に居ますので、折角だからライヴやらさせて頂きますので皆様是非ともお越しくださいm(__)m

サプライズスペシャルゲストの方も待ち構えておりますが、大御所過ぎて恐縮ですm(__)m


『shigekiyo 10th Anniversary Live Vol.3』

日時:2012年11月18日(日)場所:『shigekiyo』
アコースティックライヴ
住所: 〒064-0805
札幌市中央区南5条西2丁目ウッドシップビル2階 F8E8.gif 011-512-4733

時間: 開場:17時00分 開演:18時00分
料金:前売 3.000円(D別)
当日 3.500円(D別)
(*ドリンク別 [1drink+\500/飲み放題+\2,000])
出演:
★工藤 哲也(NIGHT HAWKS、THE KEY PROJECT)
★エターナル(札幌)
★雷神(小樽)

※スペシャルサプライズゲスト有り!! 乞う御期待!!
F8DF.gifチケット予約は私までお願い致しますm(__)m
[PR]
# by techu7110 | 2012-10-21 09:52 | LIVE

大阪ジャニス

a0068668_13582469.jpg

a0068668_13582459.jpg

昨日は久し振りに大阪ジャニスでしたが、凄くやりやすくてハイテンションでしたo(^ヮ^)o

美勇士とのセッションもハイテンションでテンポもハイテンポ(^_^;)

お客様ありがとうございましたm(__)m

スタッフの方々や対バンの方々ありがとうございましたm(__)m


打ち上げでは久し振りにカラオケ大会で人のまで奪い取って明菜ちゃんやアンルイスさんを熱唱してしまいました♪d(⌒〇⌒)b♪

楽しい3日間ありがとうございましたm(__)m
[PR]
# by techu7110 | 2012-10-16 13:58 | LIVE

金沢ジェラスガイ

a0068668_11181349.jpg

一昨日の金沢ジェラスガイライヴはアットホームな感じでとても楽しかったですm(__)m

久し振りに会えた方々や初めて観て頂いた方々が居たりでとても嬉しかったです( ̄▽ ̄)v

ママ&中井ちゃん又宜しくお願い致しますm(__)m

あっ、中井ちゃん料理ナマラ美味しかったよ〜ん\(^O^)/
[PR]
# by techu7110 | 2012-10-16 11:18 | LIVE

福井ホールビー

a0068668_1323449.jpg

a0068668_1323421.jpg

a0068668_1323479.jpg

福井ナイツは打ち上げも含め年々盛り上がって来ており又来年も楽しみにしておりますm(__)m

マスター、辻君、ヨーゾー、みかちゃん、福井の淳子ちゃんはじめ皆様ありがとうございましたm(__)m

それでは『3種盛りスペシャルカツ丼セッツ』を堪能させて戴きますm(__)m
[PR]
# by techu7110 | 2012-10-14 13:02 | LIVE
a0068668_219587.jpg

大阪ジャニスでは美勇士と絡めるかなぁ?


『THE KEY PROJECT』
最強のトリオ・バンド!

K★Dr.Vo.工藤 哲也
(NIGHT HAWKS)
E★Ba.Vo.エンリケ
(BARBEE BOYS,浜崎あゆみ)Y★Gui.Vo. 八重樫 浩
(ANN LEWIS w/PINX,ex.BOWWOW)

日時:2012年10月13日(土)
会場:福井「HALL BEE」
住所:福井市中央1丁目6-4 東ビル1F
電話:090-5179-3645(担当:辻〜youngguns-billy.the.kid@docomo.ne.jp)
チケット:前売、当日共¥2500
開場/開演:18:00/18:30
出演:SECRET CRIME、THE KEY PROJECT、他


日時:2012年10月14日(日)
会場:金沢「ジェラスガイ」
住所:金沢市片町2-13-11ミリオン片町ビル2F
電話:076-234-0990
チケット:前売¥3000(ドリンク別)/当日¥3500(ドリンク別)
開場/開演:18:00/19:00
出演:THE KEY PROJECT、他


日時:2012年10月15日(月)
会場:大阪「Music Club JANUS」
住所:大阪市中央区東心斎橋2-4-30-5F
電話:06-6214-7255
チケット:前売¥2800(ドリンク別)/当日¥3300(ドリンク別)
STORE : 8/25発売  JANUS・ぴあ・ローソン・e+
開場/開演:18:30/19:00
出演:TRIPOLYSM、GOH WATANABE渡辺豪、、THE KEY PROJECT、他
[PR]
# by techu7110 | 2012-10-12 21:09 | LIVE

渋谷TAKE OFF 7 ライヴ

a0068668_174472.jpg

a0068668_174437.jpg

お客様昨日のライヴは実に楽しかったですねぇ。(^O^)v
対バンの方々『めたどん』『朱雀』『Ja-boo』『シリケッツ』我々の出番までにお客様を暖めて頂いてありがとうございますm(__)m

アンコールでは和歌山から来た『ガルウィングス』のメンバーが遊びに来て、お互いの曲をやりーの、小芝居有りーの、ンダくん始めメンバーさんお陰様で楽しくライヴ出来ましたm(__)m又宜しくお願い致しますm(__)m

最後の曲で客席の美勇士を発見!!来週は大阪ジャニスで一緒ですのでヨロピクですm(__)m

※美勇士夫妻と記念撮影
[PR]
# by techu7110 | 2012-10-09 17:04 | LIVE
a0068668_1241432.jpg

昨日のF957.gif夜10時30分位に私のドラム&歌入れ&コーラス全て終了\(^O^)/

英語の発音は出来ないし自分の不甲斐なさに落ち込みましたが、レイブンさん&オガンちゃんは最高のプレイをしてくれましたし、作曲者の『ジョージ田中さん』喜んで頂きまして感激でしたし又縁が有りましたら是非とも誘ってくださいm(__)m

スタッフの方々ありがとうございましたm(__)m

★ぎょ★さんドラム貸して頂きましてありがとうございましたm(__)m

『ジェラスガイ』の中井ちゃん&ママいつもありがとうございますm(__)m

来週は『THE KEY PROJECT』で来ますので又ヨロピクですm(__)m
[PR]
# by techu7110 | 2012-10-07 12:41 | LIVE

何してんねん?

a0068668_16243474.jpg

a0068668_16243484.jpg

おやおや?
オガンちゃん真剣に何読んどんねん?
[PR]
# by techu7110 | 2012-10-06 16:24 | LIVE

富山珍道中(^O^)v

a0068668_15551060.jpg

今日も元気にレコーディングやってはりますよ〜ん( ̄▽ ̄)v

アホやん3人衆(^_^;)
[PR]
# by techu7110 | 2012-10-06 15:55 | LIVE
a0068668_1520123.jpg

a0068668_15201262.jpg

a0068668_15201271.jpg

a0068668_15201246.jpg

a0068668_15201247.jpg

a0068668_15201273.jpg

a0068668_15201256.jpg

a0068668_15201217.jpg

a0068668_15201235.jpg

1曲目リズム終了で昼飯です( ̄▽ ̄)v
ナマラ良い感じのシャレオツのお店(^O^)v

ナマラ美味しかった(^-^)/
[PR]
# by techu7110 | 2012-10-05 15:20 | LIVE

富山でレコーディング

a0068668_9233965.jpg

昨日富山で汽車が止まって私とGui.大谷 令文さんが金沢入り遅れましたが、時差ボケのBass.オガンちゃんこと小笠原 義弘ちゃんと無事に合流してジョージ田中さんとリハ終わって食事会でジェラスガイ飲み会に( ̄▽ ̄)v
ナマラ(-_-)zzz眠たいけど元気に朝食食べて今から風呂入って温まりますんでヨロピクですm(__)m

すぐにレコーディング準備(^_^;)急げ〜。
[PR]
# by techu7110 | 2012-10-05 09:23 | LIVE